耳より情報「結婚お世話いたします」

加古川で活躍する結婚相談所ベストブライダルが、「ミニコミ誌の明石・神戸版」に掲載されました。

春になってくると、街はカップルで参加する行事も増えます。
つらいことでも夫婦2人なら乗り越えらえます。
朝ドラのように、すてきな夫婦となれる相手に恵まれたいと思いませんか?

加古川、姫路、明石で身元のしっかりした人を、信頼のできる人から紹介してもらうお見合い制度が今、見直されてきています。
仕事が忙しかったり職場に年頃の人がいなかったとしても、仲人さんが間に入って引き合わせてくれるお見合いは結婚前提なので、恋愛下手な人でも安心です。

ベストブライダルの門口さんは仲人歴が長いから安心。
もっとたくさんの人に幸せになってもらいたいという思いで長年続けてこられ、これまで成婚されたカップルからの嬉しいお便りが何よりの宝物だそう!
門口さんの紹介でお見合いした人は幸せになれると、結婚された方からの口コミでどんどん人脈が広がってきました。

どこまでいってもなかなか決まらないと嘆く方は、勇気を持って優しいお母さんというイメージの門口さんに電話してみてはいかがでしょうか?

結婚のご相談は、加古川市のベストブライダル
090-9215-2881(門口)までどうぞ!