全力であなたの結婚をサポートします

加古川市で結婚相手の紹介を始めてから経験も豊富になりました。

毎年、私がお世話したお見合いで成婚された方達から、年賀状を頂くのですが、
①子供が一人二人増えた方(加古川市30代女性)
②今4人のお母さんになられた方(三木市40代女性)
③今年は子供が成人式を迎えますとの方(姫路市50代女性)

④息子は中学になるので平成も最後ですから、年賀状も今年で終わりにさせて頂きます。長い間ありがとうございました。
(明石市50代女性。この方の連絡にはジーンときました)
というのは、その方は5年8か月、子供さんに恵まれず、不妊治療に通院、やっと授かった子供さんでしたから

⑤1月24日に24年前に成婚された方からお電話頂き、初孫生まれた方。(神戸市50代女性)

そういう連絡を頂くと感動もひとしおで仲人冥利につきます。

この仕事はストレスがたまり仲人を辞めようかと何度思ったかしれませんが、
そんなとき、私のお世話で結婚された方や親御さんから新規の紹介があったりして、
おかげ様でたくさんの幸せをともに迎えることができました。

やはり、結婚相談所の仕事は何年しても、年数には関係なく、いろんな問題にぶつかった時、
ひとつひとつ勉強です。

私もこれから残された人生、昔ながらの釣書でお見合いを組んでいく仲人の良さが一番だと実感しておりますので、
パソコンやスマホで結婚相手を検索できるシステムよりも、私がしっかり動いて結婚相手を見つけるやり方で頑張って行きたいと思います。

こんな結婚相談所ですが、今までいろんな方達をお世話してきた経験等でさらに全力でサポートさせて頂きます。